【七五三2022】出張撮影ご予約受付中

news/お知らせ

今年も七五三の季節が近づいてきました!

今年もまだ例のアレが落ち着きを見せませんが撮影承ります!

昨年の七五三シーズンを終えたあたりから「僕は何を表現し、届けていくのか」を改めて向き合ってきました。

結局、写真をはじめたときの初期衝動に回帰して
「大切な人とのエエ顔・時間をちゃんと残したい」
僕の個人的なきっかけ・想いだけれど、その想いがあって繋がって、喜んでもらえることができてきました。

今年も多くのご家族と出会って、一緒に楽しい時間をつくって、
末長く家族を想える写真をお届けしていきたいと思います!

「どんな写真撮ってるの?」→Instagramをご覧ください!

https://www.instagram.com/momento.eterno.yz/
3,4日に1度のペースで更新しています。リール投稿にも挑戦中です!楽しんでいただけたら嬉しい!
(昨年は生田神社さん、湊川神社さん、西宮神社さんでの撮影が多かったです。
神戸〜西宮〜尼崎〜大阪、たまに京都へも出張してます!)

撮影サービス内容は?予約方法・空きは?

・サービス内容についてはこちらをご確認ください。
・予約は「コンタクトフォーム」または「InstagramのDM」からお願いいたします。
まずは出張を希望される「予定日時(午前か午後か)」「場所・神社」をお伝えください。

・スケジュール情報は9月中旬から公開予定です。
「土日祝・午前午後」の空き状況がわかるように更新していきます。

・10月中旬から少しずつ増えて、11月上旬・中旬がピークとなります。
前向きにご検討いただいている場合は、仮の予定でも結構なので早めにご一報ください。

僕の場合は、お参りの「1ヶ月と1週間くらい前」にご予約いただくことが多いですが、
先月(7月)の時点で11月のご予約いただいているご家庭もあります。
他のカメラマンさんにお願いする場合でも「1ヶ月半から2ヶ月前」くらいに一度コンタクトすることをお勧めします!


まだまだ熱中症・某感染症に気をつけながら健康に過ごしましょう😌
ぜひインスタ(過去のプチハウツーの動画も)も楽しんでいただきながら
スケジュールの追加情報更新をお待ちくださいm(_ _)m

お問い合わせはこちら↓からも◎


    確認画面が表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。