【お客さんの声】エンゲージメントフォト撮影in神戸【アジュール舞子・舞子公園】

review/撮影後記

暑い暑い夏に〜!舞子で撮影!

とてもとても暑かったしアツかった、夏の思い出(^^)

最初は神戸のメリケンパークあたりをご検討されていたんですが、おふたりのお名前が海にゆかりがありまくりだったので、

海・砂浜ロケをご提案しました!

(アジュール舞子は撮影許可料が900円、舞子公園は無料です。)

この日の写真、一番下方にまとめてます!(撮影サービス詳細はこちら

撮影後アンケート・ご回答をそのまま載せます!

Q1.
どうやって座間のことを知りましたか?SNS?検索?どんなフレーズ・単語で探しましたか?

A1
Googleで検索しました。検索ワードは「結婚式 前撮り 私服」だったと思います。「神戸」も入れたかも、、?

Q2.
決め手となったことがあれば教えてください。

A2.
決め手は座間さんの熱意、良心的な価格、写真の雰囲気

Q3.
打ち合わせはどうでしたか?長かった・短かった?フランクすぎた・重すぎた?

A3.
打ち合わせ回数等不満なく丁度良いくらいでしたし、LINEでのやりとりが可能だったところは気軽に質問もできて、結構嬉しかったです。

Q4.
当日はどうでしたか?長かった・短かった?妙な間があった・絶妙な間で進んだ?思ったより動きがキモかった?

A4.
時間もヘトヘトになるくらい長いとかは感じなかったですし、満足です。座間さんの熱意が撮影のポーズから伝わってきました。笑

Q5.
仕上がりはどうでしたか?

A5.
思った通りの出来栄え(←いい意味です)でとても満足しています。

Q6.
「こうしたらもっといいよ!」あればひとことふたこと、ください!

A6.
特になしです。

Q7.
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ!

A7.
当日は本当に暑い中私たちのために動いていただき、とても感謝しております。希望してたような画角やポーズなどでの撮影もすべてしていただけて本当に満足ですし、座間さんに頼んで良かったなあと思っています。お値段もとても良心的で、カット数も沢山いただけて嬉しいです。


    確認画面が表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。