【無料!】GW直前!写真教室!in 大阪(条件ありますので中身読んでね)

suggestion/ご提案

突然ですが、写真教室をします!

行楽の春!お出かけの春!そしてGW!がやってきますよ!

お家にカメラを眠らせているみなさま!ひっぱり出してあげて!
もしくは最近カメラを買いました!という方!もっと撮りたくなれるよ!

今回、無料です!限定3組!

(場所・時間についてはもうちょい下の方に。。。)

………

ゴマンとある撮影の教本、一つ手にとって読んだけれど、、、、

なんだかよくわからない。。。

そんな あなたに!(そうでなくてもw)

簡単に、楽しく、「いい感じ」に撮れる方法を伝授します!

………

【対象】(ちょっと絞らせていただきます!)

「パパママwithお子さん もしくは ご夫婦・彼氏彼女で参加できる方」かつ

「デジタル一眼、ミラーレス一眼お持ちの方(1組1台あればOK!)」かつ

「そのカメラの出番をもうちょっと増やしてあげたい、ここぞ!というときにカメラを使いたい方」かつ

「この会のレポートに写真を当ウェブサイト、SNSで使わせていただける方、顔出しご了承いただける方」

とさせていただきます。

【日程】

4/22(日)(雨天中止)

【場所】

大阪城公園(の予定)

【時間】

一枠90分で

①10:00~11:30 

②12:30~14:00

③14:30~16:00

いずれも埋まりました!ありがとうございます!(4月12日更新)

【講義内容】

ロケーション撮影で私が使っている設定、撮り方

基本的な構図の実践

【お申し込み方法】

以下のコンタクトフォームの

題名に「4/22写真教室」、

ご希望の撮影の選択「写真教室」と入力してください。

メッセージ本文に

「撮りたい写真」(例えば、「家族でちょっとお出かけした時に写真を撮りたい」とか)

「希望時間」第1希望、第2希望まで(①〜③を記載してください)

その他ご要望などあればそれもお伝えください。確定の旨と、詳しい場所、その他確認事項のご連絡を差し上げますのでご返信をよろしくお願いします。

先着順となりますので、お早めに。。。!


    確認画面が表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。

    よろしくお願いします!

    Momento Eterno(モメントエテルノ)
    座間雄貴
    http://momento-eterno.net/
    momento.eterno.yz@gmail.com