帰省いたします 四日市、鈴鹿、桑名あたりで出張撮影承ります!

suggestion/ご提案, tsurezure/徒然

本日より四日市に帰省いたします。

大阪駅から近鉄四日市までのバスが出ております。

京都で学生をしていたころは、近鉄の鈍行で帰っていたのを思い出します。。よくやってたな笑

学生生活が終わる頃に京都ー四日市もバスが出るようになりました。新名神が繋がったことによって開通したのかな?結構空いているのでおすすめです(^^)

四日市線儲かるのかな、、、大阪からも京都からも便利に使わせてもらってるので続けてもらいたいですが。。。!

しっかりカメラ持って帰るので、タイミングあるかたは是非是非お声がけくださいませ!

天気もよさそう?金曜だけちょっと雨?予報ですね。

ちょっとでも曇れば涼しくていいんですが、お子様と、ご親族と、集まるときに後記念に、タイミングあれば呼んでくださいねー(^^)

そうそう、思い出した、わが街四日市、ここ数年、夜景の街として有名になっておりますね。夜景写真、専門じゃないですが。。

地元に帰ると国道沿い、四日市港周辺を適当に車で流すのが好きです。

暇な友達を捕まえて、ただただ流す。

ファミレスでだらだら、、もう学生みたいなことはできませんな。。。楽しいけど!

ご依頼とにかく受け付けております!

先日instagramの方から七五三の撮影についてお問い合わせいただきました。

1、2ヶ月前から予約したり、前撮りをしたり、そう多くない撮影のタイミングです。是非是非ご連絡ください。

Family・Anniversary Photo 家族写真 記念写真

関連記事一覧