【家族写真撮影】自然がたくさんあるとやっぱいいね・ロケーション撮影

review/撮影後記

撮影後記です!

兵庫県丹波市のひまわり柚遊農園での撮影です!


台風の接近もあり、どうなるのか、、というのは杞憂でした。

あついあつい!山の気候で雲が出たりなくなったり、一瞬雲がかかる時はほんの少しひんやりでした。

晴・緑・空・夏!!!Yeah!!!


ただお子さんが小さいと、あんまり長時間お日様にあててるとかわいそう、というかあぶないので、そのあたりの考慮もしっかりと。
1時間半くらいで切り上げました。
この時期、夏期の撮影のオススメはショートプラン「The Hours」です。ここぞ!というロケーション、季節で僕を呼んでください(^^)


昨日の投稿の赤ちゃん、もう3歳になりました。面影、ちょっと残ってるね!

ウラやで!ご満悦やで、まーええか笑

ええ顔!!

 

しゃぼんだまに集中姉妹。

すっかりお姉さんになったねぇ(しみじみ

「あまい!!」って言ってたよね?笑

「笑ってー!」ってやってる笑


今回撮影した写真が、家族の記憶のトリガーとなり、この日・この時期にあったことを、思い出して語ってくれたらいいなと思います。

パパ・ママも暑い中お疲れ様でした!ありがとうございました!


お盆のご家族の撮影予約も承ります。

「スケジュール」をご確認いただいてご連絡ください。

四日市への帰省の予定もございます。ご連絡いただけたら嬉しいです。

☆ただいまモニターキャンペーン中!

家族写真撮影「The Day」を検討いただいて、お会いしてお話聞いていただけた方に、その場で撮影体験していただけます(^^)

(お話きいていただくだけでもOKです!!成約された場合、本番撮影も特別価格で!)

(ごめんなさい、エリアは大阪・京都・神戸・四日市周辺とさせていただきます)

ほんのちょっとの体験時間になってしまいますが、きっと楽しんでいただけると思います!

 

「contact/お問い合わせ」よりご連絡お待ちしております。

夏場のご家族写真撮影にショートプラン、1日ぴったりロングプランをご用意してます。

 

Family・Anniversary Photo 家族写真 記念写真


関連記事一覧