【家族写真撮影】お付き合いはつづいてく

today/本日はこちら

気付けばお盆がまもなくやってきますね、ザマです。

本日は家族写真撮影にいってきます!今回も大学時代の友人のご家族なのですが、
現在お子さんがふたりいらっしゃるのですが、第一子が誕生して数ヶ月のときにも家族写真撮影をさせていただきました。

秋に木々の葉が色づき始めた頃でした。

その後も何度か家族でのお出かけにお供させてもらっていたのですが、

今回の撮影で、またしばらく撮影の機会がなくなるのではないかと思っています。

というのも、仕事の関係でアメリカに駐在するとのことで、数年は戻ってこないとのことです。

その前に家族の写真の依頼を承りました。

次はどんなタイミングで撮影させてもらえるのかな。大きくなってるんだろうな。それも楽しみです。


お盆のご家族の撮影予約も承ります。

「スケジュール」をご確認いただいてご連絡ください。

四日市への帰省の予定もございます。ご連絡いただけたら嬉しいです。

☆ただいまモニターキャンペーン中!

.

「The Day」を検討いただいて、お会いしてお話聞いていただけた方に、その場で撮影体験していただけます(^^)

(お話きいていただくだけでもOKです!!成約された場合、本撮影も特別価格で!)

(ごめんなさい、エリアは大阪・京都・神戸・四日市周辺とさせていただきます)

ほんのちょっとの体験時間になってしまいますが、きっと楽しんでいただけると思います!

.

ご家族写真撮影に・デートコースに・・ショートプラン、1日ぴったり・・ロングプランをご用意してます。hpを一度のぞいてみてください!もしくは一度お問い合わせください。

 

 

Family・Anniversary Photo 家族写真 記念写真