皆様が集まるお盆に、ファミリー・家族写真撮影のご提案

suggestion/ご提案

7月も半分が過ぎました。はやいですね・・・。

帰省の予定はたてられましたか?
ご一緒に家族写真撮影の予定もたてられてはいかがでしょうか(^^)

祖父母です。ふたりとも80代後半です。おちゃめやな笑

 

ご家族に限らずご友人との撮影も記念になります。

大学の仲間たちです。炎天下の中、バーベキューしてました。お子さん連れファミリーも集まって賑やかです。

・親戚の皆様が集まる、仲間が集まる1日に。
・生まれたお子様、おじいちゃんおばあちゃんとご一緒に。

気づいたときには、月日は一瞬で過ぎ去ったあとです。
1枚の写真は、
そんな瞬間を永遠にキャッチします。

Momento Eterno(モメント エテルノ)、
瞬間と永遠という意味のスペイン語からつけました。
写真のエッセンスを、畏れ多くも掲げて、撮影しております。

人それぞれの想い、記憶とコミュニケーションをつれてくる写真を多くの人に届けたいと思っております。

詳しい内容や料金、これまでに撮影した写真は下記画像からのリンクでご確認いただけます。
ご依頼お待ちしております(^^)休まず走ります!

Family・Anniversary Photo 家族写真 記念写真

☆「facebookみたよ!」割!

hpの「contact/お問い合わせ」よりご連絡頂く際に、facebookをご覧になった旨を記載してください。土日祝でも平日料金にてご対応させていただきます。
ページへのいいね!もよろしくお願い致しますm(_ _)m
(fbメッセンジャーでご連絡いただいた方は自動で適応させていただきます)

暑い日が続いております。皆様、水分、睡眠しっかりととってくださいね。

ザマ
(facebookへのポストの転載でしたm(_ _)m)