【ご提案】家族写真撮影とエンゲージメントフォト撮影を一緒にやっちゃう

suggestion/ご提案

(前回のファミリー撮影・家族写真撮影のアナザーご提案でございます。instagramへのポストベースで加筆してます)

さてなぜこの二つがセットなのか。

ひとつご提案です。
モメントエテルノの撮影ショートプラン「The Hours」の使い方です。

家族写真の撮影時間、内容によっては結構一瞬で終わります。なんだか「せっかくカメラマン呼んだのにもったいないな ・・・」なんて感じませんか?僕だけですか?・・少しだけ聞いてください笑

今年の正月にファミリー撮影行脚をしておりました。そのときの話です。

The Hoursの目安の時間1、2時間とさせていただいてます。

実際この撮影を行った時、家族写真撮影のだけつもりでしたが、おふたりがご結婚されるとのことで、
また近くに海岸があったこともあったので
そのままエンゲージメントフォト撮影へ移行しました!
(私服前撮り とまではいかないかな?)

思いがけなかった、、こともないか笑 家族撮影からエンゲージメントフォトへ!

撮影を増やすと、各々が短い時間になっちゃうかもしれませんが、
時間まで好きなだけ使ってください!!
もちろんおふたりの撮影じゃなくても、
ご家族の自然な姿を時間一杯撮りたいですし、
ご友人を集めてもたのしいです!足りなかったら追加してください!
スケジュール次第で「The Day」への変更は可能です。
データをみて物足りなかったら日を改めてがっちりやりましょう(^^)
時間配分については相談してください!

一緒に遊びましょう!(僕は命がけだけど(^^;その方が楽しいでしょ?

おとうさん、おかあさんもナイスポーズ(^^)

☆ただいまモニターキャンペーン中!
.
お会いしてお話聞いていただけた方に、その場で無料でエンゲージメント撮影体験していただけます(^^)
(お話きいていただくだけでもOKです!!成約された場合、本撮影も特別価格で!)
(ごめんなさい、エリアは大阪・京都・神戸・四日市周辺とさせていただきます)
ほんのちょっとの体験時間になってしまいますが、きっと楽しんでいただけると思います!

「contact/お問い合わせ」から「モニタの件」と記載してメッセージをください!!
.
ご家族写真撮影に・デートの一部に・・ショートプラン、1日ぴったり・・ロングプランをご用意してます。

Family・Anniversary Photo 家族写真 記念写真

Engagement Photo エンゲージメントフォト 私服ロケーション撮影

 

関連記事一覧