エンゲージメントフォト 撮影!@大阪ミナミ 道頓堀 予告編

review/撮影後記

昨日の今日でエンゲージメントフォト撮影inミナミ行ってきました!

タイトルが昨日と比べて短くなっている、というのは、、、お気になさらずに!

今回の更新ではまた一枚しか公開できないのですが、

(普段なら気づいたら夜通し仕上げにかかっているんですが、明日、朝早いので、作業を置いて、寝ます!!)

こちらです!

じゃんじゃじゃーん!
湊川から道頓堀沿いに東へ東へ。
意外と人が少ないんですね、加工して人物消去してませんよ笑
案外いいスポットです!

後ろ姿が好きなのです笑
実際もっと後ろ姿カットたくさんあります。ちゃんと正面のもたくさんあります!

早速撮影の感想ちらっと聞いたのですが、楽しんでいただけたみたいでした!

僕の中で「あれもこれもやりたい!!」
というのをおふたりにお伝えしていて、実際成らなかったのもあって、ちょっと悔しいけど、それでも楽しんで頂けたというのは、とてもうれしいことです(^^)

今回、打ち合わせて重点を置いたのは、
「時間の流れ・ストーリー性」、「普段の感じ」。

考えてきたカットもあるんですが、その場でアイデアを降ろそうともします。

その間に遊んでいる二人、、、
おいおいお二人さん、もうこの上ない「普段の感じ」ではないか!?

考えるどころではない、撮ろう!と撮ったものもあります。

降ろすことなく、もうそこで起こっている!

もう一度改めて写真とともに投稿します!しばしお待ちを!!

明日は京都です!なぜかホームの京都笑

明日もエンゲージメントフォト撮影です!

撮影が続くのは楽しいなー!アイムラッキー!ではまた明日?

ザマ