エンゲージメントフォト ロケハン@大阪ミナミ 湊川リバープレイス 道頓堀 法善寺横丁

today/本日はこちら

夏!きた!(やはり)急に!ザマです。

明日はエンゲージメントフォト撮影です(^^)

大阪の街中で、ミナミで楽しんじゃおうと!

打ち合わせは先月の上旬に行いました。

5月に結婚式をされたお二人なのですが、今回はモニターとしてご協力いただけるとになりました!

たくさんアイデアをいただいて今から非常に楽しみです!

広角ズームレンズ一本で行ったので引きの画が多いのですが、こんな感じです。

 湊川リバープレイス、なんばハッチ!階段!
高低差を使いましょう!

ベタに

道頓堀!ベタに「グリコ!」ってやるのもいいでしょう!ちょっとヒネるつもりやけどね!!

日本橋に近づくにつれ以外と人が少ない、土曜でも。
戎橋あたりはどうしても人が多いのですね。そこは特にひとひとひとって感じでした。
少し離れてもミナミ、道頓堀の雰囲気はしっかりと出てると思います!
水辺って、なんだか画になりやすいな、と勝手に思ってます。ちゃんと撮らないと綺麗にはならないんですけどね、もちろん。

法善寺横丁、なんて場所があるなんて知らなかったなぁ・・・。難波と日本橋の真ん中あたり?

フィニッシュは呑み屋さんかな?笑そこでの撮影アイデアもいただいておりますので、呑みたいだけではありますん。。。!

とにかく自由に楽しめるエンゲージメントフォト、ぜひぜひ一緒に遊びましょう(^^)

こんな形で紹介させていただいています。

Engagement Photo エンゲージメントフォト 私服ロケーション撮影

(↑クリックしたら紹介ページにいけます!)

なるべくどんな撮影でも、こういったロケーション撮影でも、当日スナップでも会場下見、なるべく行けるだけ行きたいと思っています。一緒にイメージを膨らませて、インスピレーションを降臨させて、楽しくやっていきたいですね(^^)

気になった方はご連絡くださいね!

⇦こちらから!待ってます!

ザマ

 

関連記事一覧