モメントエテルノ、撮影カテゴリブランド化計画

news/お知らせ

もうセミが鳴き始めましたね、暑い日々いかがお過ごしですか、ザマです。

タイトルの件ですが、

撮影カテゴリをブランドチックに分けました。

Lovers/ラヴァーズ

エンゲージメントフォト、前撮り後撮り、婚礼当日スナップ写真

Family/ファミリー

家族写真、家族記念写真、ニューボーンフォト

Biz,Music/ビズ、ミュージック

プロフィール写真、アー写、イベント撮影・ライブ撮影

写真撮影をするにあたっての僕のコアはかわりませんが、それぞれの撮影カテゴリに向けたおもいを表現するのにはこのくくりがよいかと思いました。

それぞれ上の画像をクリックしていただくとリンクしております。

改めてこちらでカテゴリの説明をしたいと思います。

近々価格もオープンにしてスタートさせたいと思っております。

☆ただいま撮影モニター募集してます(エンゲージメントフォト、ファミリーフォト)ご興味お持ちの方は

問い合わせ

の方から「モニターの件」とタイトルをいれてフォームを送信してください。

条件はホームページ・SNSでの公開ができることです。あとは通常と変わりません。

お盆の帰省に向けて撮影忙しくしたいところですね。ご連絡おまちしております!

ザマ