ライブ撮影!white letty@music bar s.o.Ra

review/撮影後記

昨日のライブ撮影の写真です!

ハコはなんばハッチのすぐ近く。環状線湊町入り口の真隣にあるミュージックバー・ソラ。ほんまに真隣でびっくりした笑
距離感が近くて、みんなで立ってワー!っていうよりも、じっくりと音を感じるのにいいなと思いました。フォーク、ジャズ、ブルース、じんじんと。

上の二枚はセット。二人を知ってる人はわかる。表現をそろえるの、好き。

リハーサル前からご一緒してツトムさんは写真やアートへの感性が高いな、とか春ちゃんはバーで働いてる時よりテンパっててようしゃべるな(俺に気をつかってくれたんか笑)とか、そんな距離感、大事にしたい距離感にいれたなと思います。

これ、顔見えないけど、 「アクション」、「ギター」、「網タイおみあし」を入れれて満足な一枚。

バリエーション増やすのがカギ。しっかり音を伝えられるようにまだまだ精進です。

ピントはしっかりと、ギターのヘッドなんだけどね、目が光ってる。

ブルージーなライブは初体験だったけど、
ベーシスト対談(このバンドにはベースいないけど)、

ムッシュの解釈「グルーヴとは快楽、ただ気持ちい」そこに少しだけ近づけた気がします。

ライブハウスでまた撮りたいな!

音楽は最高!(ライブ撮影後は毎回これ書こう笑)

駄文失礼!ザマ


撮影のご依頼はこちらから

関連記事一覧