シブメガール

today/本日はこちら

いきてます、ザマです。

本日はラーイブ撮影です!ひさびさ!テンションあがる!!

大学の仲間の行きつけのバーの店員さんが本日出演ということで。

タイトルの件ですが、

ザ「ルーツは誰とかなんだろう?そこまで音楽詳しくないので申し訳ない・・・。」

シブガ「バンドではホワイトストライプスを意識してやっています!

ギターではジミーペイジ、リッチー・コッツェン、ジミヘンの音を意識して音作りをしています!」

ほ、ほう、、全然わかってない!

以前のライブの動画をもらったのですが、かっちょよい・・!

ブルース?ガレージ?ファンク?がルーツとのこと。。俺よりだいぶ若いよね?w

とにかく感じまくって、いい写真を撮ってまいります!

ザマ