結婚式スナップ撮影!@大阪

today/本日はこちら

最近購入したお気に入りアイテムは「膝サポーター」、ザマです。

本日は先週に引き続き婚礼当日撮影です!
先週は二次会でしたが、
本日は式披露宴、加えて支度シーンからです。

婚礼に限らず、撮影前は緊張するのですが、フルレンジの撮影は一年半ぶりくらいかな?だから余計に!!

大学フレンドの豪州フレンドの婚礼を撮影させていただけることに(^^)
会社員としてカメラマンをやっていたときと比べると自由度が高いのでとっても楽しみなのです!

僕は「枚数が多けりゃいい」ってわけではないと考えています。
「500〜600枚のデータお渡しです」ってのはよくありますけど、(あと撮影内容の要望によると思いますけど)本当はそこまでいらないと思います。

本当に極端なことを言ってしまうと、
「一枚で伝えられる」
のが写真の力です。

それでも、想い入れのある時間、友人、親族、装飾、衣装、などなど、を
本当の本当に今日という1日にしか実現できない時間なのでしっかり残したいと考えて枚数が増えます、僕の場合。

このような時間を残すお手伝いをできるというのは本当に誇らしいことです。
そしてプレッシャーが半端ないです。

だからこそやりがいがある。
喜んでもらいたい。

そんな想いでシャッターを切り続けています。

シャッターを切るすべての瞬間が「記録」を超えた「写真」となるように。

がんばりまっせ!

ザマ

↓の写真は前撮りに潜入して撮ったものです。当日までドレスは内緒!ということでこの一枚にしますが、もっともっといいのたくさん撮りました!

7月以降の当日スナップ及び各種撮影ご依頼頂いた方には期間限定でこんなおまけ撮影(前撮りの横撮り笑)もつけちゃう!お得なう!笑(スケジュール調整、お早めに)

関連記事一覧