王子動物園へ撮影行きました!

review/撮影後記

へ?!もう金曜日?!!ザマです。

先日、王子動物園にてファミリー撮影を行ってきました!

JRの灘駅から歩いて10分、阪急の王子公園駅からすぐ、の場所にあります。

めちゃめちゃ天気がよかった!アンド動物園ってことでテンションがかなりハイヤーでした!(その日の朝に東京から大阪に帰ってきたところでテンションがおかしかったのかもしれませぬ笑)

生後4ヶ月のべびちゃん(プーちゃんと僕は呼んでました笑)
動物にはなかなか興味を示さないよね〜(^^;まだはやいみたい笑
大人たちは興味しんしんですが笑

「こどもが笑ってる写真が撮れたら」
というのが当日の命題。

ファーストコンタクト、、
兆しが見えない。。。。!!

・・・おとうさんおかあさんの絶え間ぬ努力に助けられ笑顔は出せました!


天気、自然、木漏れ日も、緑もいい感じです。

お、わらっておるぞ!(全力で笑わせとるんやな笑)
木陰にシートをひいてその上に寝転がってもらいました。
すずしいし風も感じられて気持ちよかったんかな?
なぜかベロを出しっぱなしで楽しそうでした。


カゴに収まってもらうと・・・プーちゃん。。。笑
すぐにおねむになってしまいました。


日差しが強かったので木陰に入ってもらってみなさんで。

楽しんでいただけてよかったです!

その日は写生大会があったのですが、それと関係なしに?そこらにシートをひいてピクニックみたくしていて自由なスペースでした。(日陰のとりあい笑)
入園料は600円だし、また今度じっくり動物をみに行こうかな!

ザマ

関連記事一覧