アライマンwedding! 結婚式スナップ撮影してきました

review/撮影後記

体力回復の鍵は朝食!(たんぱく質!タマゴ!)ザマです。

先日の東京遠征の二次会撮影!
当日撮影は何が起こるかわからない(進行表があっても)ワクワク撮影です!

新郎は太陽にも招待状を送ったみたいなのですが、途中で燃え尽きてしまったようで(twitterより)
僕が会場近くにきたころにはドシャ土砂降りでした笑笑

でも、それをひっくり返すようなあたたかい空気が会場にはありました。

仲間たち自身でつくりあげる二次会には、そんな空気があります。

セレモニーもご自身たちで。

ナチュラルテイストで会場がセッティングされておりました〜!


お二人の出会いは高校の軽音部だったとのことです(^^)

アライマン、それはシンセじゃないよ!ワイフも呆れ顔笑

でた!巨大スプーン!!


こりゃ、すごいね笑

クイズ大会も大いに盛り上がりました!

そして最後は、
出会いのきっかけとなった曲のサプライズ演奏!

そして新郎からのメッセージと花束を。


ことばはいらないね。


お疲れ様でした♪

当日撮影は2ヶ月ぶりだったけれど、やっぱり楽しい!
幸せな時間に一緒に参加できる、ほんとに嬉しい時間です!

実はこの撮影、ゲスト様の表情をたくさん撮るように心がけました。(なので公開写真少なめです)
披露宴よりも少しゆったりと進むので、「お二人とゲストが主役」というムードがあるからです。

大切な人との、大切なひととき、丁寧に残させていただきますよ!

ザマ

関連記事一覧