【StayHome】instagramにて写真撮影講座発信中!

news/お知らせ

おうち時間・StayHomeを撮って楽しむ!

ブログの更新はだいぶご無沙汰しておりますm(_ _)mザマでございます・・・!

2020年もはじまって、気付けば3ヶ月、1年の4分の1がすぎてしましました。。。コロナウイルスとともに。。。

記念撮影は「不要不急ではない!!」と思うところもありますが、

ここはグッと堪えて、控えさせていただいております。

 

カメラマン・フォトグラファーの私に、何か出来ることはないのか・・・。

唯一できそうなことが、ハウツーを共有させていただいて、写真撮影を楽しんでいただくことではなかろうか。。。!

それくらいのことしか今の私にはできません。。。!

インスタグラムのストーリーズをチェケラー!

https://www.instagram.com/momento.eterno.yz/

私の情報発信ツールの中で、一番閲覧していただきやすいのがinstagramストーリーズかと思いまして、そちらで発信しておます。

本日2020/04/06の朝に(実は)第二弾を投稿いたしました。

第一弾は「ハイライト」から見れますのでそちらも是非。

内容は以前短命に終わった当HPのブログ連載の内容です!笑

当時と同じくらいのレベルの内容になっているかと思います。

実はyoutube配信を目指しています!

実際にお会いしてセミナー・レクチャー・講座も届けたいと思っているのですが、

このご時世ということもあり、ひとまずインスタから、そしてyoutubeから発信をしていければと思います。

このために新たにミラーレスを買いましたよ!

結構ユーザーさんいるんじゃないでしょうか?OLYMPUSのPEN LIGHT8!(レンズはなぜか LUMIXの標準ズーム!笑)

今後もお楽しみに!

(実は開設しているチャンネルはこちら