【ファミリー撮影】今年もGWがやってくる!

suggestion/ご提案, tsurezure/徒然

今年は何連休か知ってます?

10連休ですって!!!

新天皇の即位に伴い、今年限りの祝日があったり、なんやかんやで(読んでもよくわからず・・・)

10連休ですって!!

フリーランスのカメラマンとして活動している僕に土日祝は関係ないですけどね。

撮影でいろんなところに行けると、ちょっとした旅行気分で楽しめそうです(^^)

恒例の!

一昨年よりゴールデンウィークの1日を撮影させてもらってるご家族がいらっしゃいます。

はい、出ました!Nファミリーです!(↑は昨年。大阪にて。)

大学時代の友人のご家族で、初回8ヶ月記念。(2017年の4月29日、晴れからの通り雨からの晴れ!)

翌年も撮影のご依頼を頂き(2018年4月28日、めちゃ晴れ!!)

で、たまたま今年もほぼほぼ1年後になります(^^)

(↓は一昨年。京都にて。)

「専属」と言ってしまうと他のファミリーが撮れないのですが笑、

どのファミリー様とも「○○ファミリー専属カメラマン」と呼んで頂けるの距離感で密度で撮影時間を過ごして頂けるよう心がけております!
(撮影のご感想はこちら)

Nファミリーを撮る度に名刺に載せてる写真が変わります(^^)
アイキャッチ(ヘッダー)の写真はモメントエテルノ初名刺に!
記事の最初に出てくる昨年・大阪の写真は今の名刺に!載ってます!

どんな感じか伝わるかな?

先日、お宮参り撮影風景動画を撮ってもらいました、パパさんの妹さんにザマムービーカメラを預けて笑

そんなことをお願いしちゃう距離感です(^^;(さすがにずーっと預けっぱなしではないですよ!ザマ撮影動画もミックスしております!)

だから撮れている写真も多々あると思っています(^^)

この動画のようなフォトとムービーをミックスしたサービスは現在開発中でございます。

(ご希望あればトライしてみます!もちろん写真撮影が中心です!!ムービーのクオリティーはまだ保証できませんが。。。)

GW休まず走ります!お問い合わせお待ちしております!!


    確認画面が表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。