【1stバースデーフォト撮影】元気いっぱい兄弟!

review/撮影後記, suggestion/ご提案

バースデーフォト撮ってきました!(10月の終わりに。。。!)

久しぶりの更新となりました。。。(^^;

11月の七五三ラッシュも終え、時間に余裕のある12月もすぎ、年が明けました。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて今回は、バースデーフォト撮影に行ってきました!

以前、

【ファミリー記念撮影】還暦と真珠婚のお祝いに!

撮影させていただいたこちらのファミリーからのご依頼です(^^)

前回はご両親が中心でしたが、今回はお子さんたちが中心です。

男の子二人兄弟の弟くんが1歳のバースデー!

表情豊かで楽しいですね♪

お兄ちゃんもいるから

そう、お兄ちゃんがめちゃめちゃ元気で、

めちゃくちゃ見切れてる!笑

でもなんか可愛い!

パパさんが追っかけてる姿もめちゃほっこりしてしまいました笑

バースデーフォトを撮る時は、、、

いかにお祝い感を出すかがカギになります!

今回はロケ撮影となったので、手で持てるくらいのアイテムにしていただきました!

木陰でブースっぽく飾り付けるのも素敵です!

もちろん屋内をキレイにもりもりに飾りつけての撮影も素敵です!

そして「エエ顔」、狙っていきます(^^)

ザマ、近況。。。

自分のお届けできるものについて、改めて向き合って、言葉の表現を変えているので、ホームページのタイトルやらなんやらがコロコロ変わっております。

僕は、お客さん、被写体の感情を引き出して、追いかけて、逃さない(なんか怖いな、こう書くと笑)ことを常に心がけています。

何気なさのなかに、一番その人らしい、魅力的な一面が垣間見えると思っています。

これからも、より感情的に感情を残し・お届けし、喜んでいただけることを追求していきたいと思います。

思い出したい時間を写す。ザマ、今後ともよろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム


確認画面が表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。


関連記事一覧