尼崎で商品写真撮影!Amagasakiクリエイティブサラダ様

today/本日はこちら

現在、僕は尼崎に在住しております。

昨年の11月より、写真撮影の事業をパワーアップしていくために、商工会議所さんや中小企業センターさんに出入りしています。

そんな中で、とあるきっかけで尼崎に所在しているAmagasakiクリエイティブサラダ(amaサラダ)さん(http://amasalad.com/)の商品撮影をさせていただきました(^^)

こちらで販売されているコールドプレスジュースの写真撮影です。

コールドプレスジュースとは、、
野菜やフルーツを一般的なミキサーですり潰すのではなく、
素材の水分だけを抽出したものでできており、見た目は一般的なジュースのように見えますが、飲み口は非常にさらっと・スキッとしております。

百貨店の催事で販売されていることもあり、現在(2018年1月)、大丸京都店でも販売されているとのことです(^^)もちろんホームページからの購入申し込みもできます!

店頭店内での写真撮影と、商店街の入り口、八百屋さんの商品を背景にした写真撮影を行いました。

写真と共に情報リリースされましたらまたご報告いたします!

商品撮影やブツ撮りはスタジオ、屋内、他の光が干渉しない場所で行うことが多いのですが、、今回がっちり攻めました!笑

悪い癖なのですが、クライアント様と一緒にテンションが上がって撮影時間が長くなってしまうという。。。(^^;

一緒にうーんとうなりながら写真撮影を進める楽しさがあります。

「スパッ!と進められるのがプロでしょ?」と言われてしまうかもしれません。

でも、クライアント様・お客様とクリエイションする時間をを共にすること、それはとても価値があることだと考えています。

ファミリーやブライダルの撮影も同じだと思っています。

ただコナシていくのではない、そこにこだわっていきたいと思っています。

今後ともこんなザマもご愛顧下さいませm(_ _)m

Momento Eterno(モメントエテルノ)
座間雄貴
http://momento-eterno.net/
momento.eterno.yz@gmail.com

関連記事一覧