成人式の思い出ー出張撮影モニター募集

news/お知らせ, suggestion/ご提案, tsurezure/徒然

(↑アイキャッチ画像、右が僕、左は斜向かいに住む幼馴染。とりあえず、外で今引っ張れる画像。画質が。。(^_^;))

七五三撮影を振り返る前に(個人的にはじゅうぶん振り返ったかと。発信はできておらず。。インスタは更新ゆっくりしております(^_^;))
もう来年の話題です。

もう11年?も前なのか。。。
大学は京都で、四日市を離れていたので、久々に会う仲間も多く。
中学生以来に会う仲間と懐かしんだり、女の子たちの綺麗になり具合にドキドキしたりと、していたのかな。。とぼんやりと思い出します。いいですねぇ、振袖姿!みんなファー(っていうのか?和装だけど(^_^;))を首に巻いて、あれ好きです笑

とにかく思い出すのは二次会?同窓会?
酒を呑んで呑んで笑
ちょっとヤンチャやった友達たちとも、ぐわーとなって笑
出来事で「何が」というのは出てこないのだけれど、
1枚のほんのなんでもない写真が、友達らが肩組んで写ってる写真が、
なぜか思い出されます。
思い出に浸る、1つのきっかけをくれるのが写真なんだな、と改めて思います。
あー!四日市帰りたいな!とりあえずは2日間でいいけど!笑

で、こんなこと考えました!

2018年1月8日成人の日当日限定!たぶん1組限定!
成人式出張撮影、和装撮影モニター 15,000円(10人集まれば1人1,500円!)
お友達との思い出を綺麗に。
SNSですぐ発信出来るよう2時間以内に納品!
枚数はミスショット以外全てお渡しします!

たくさんの人と撮りましょう!引きずりまわしてくれてもいいし、
仲良しチームでポーズ決めても楽しい!

撮影時間:式後1時間程度
納品:ウェブストレージからのダウンロード。ミスショット以外の全データ。
エリア:座間の自宅尼崎から片道約1時間で行ける会場(お問い合わせより会場情報をください!)
モニター摘要条件:撮影データの本HP、各種SNSでの使用を許可して頂ける方。

どうでしょうか?大切なハレの日に一発、トライしてみませんか?楽しくなりそうと思うんだけど(^∇^)

別途二次会(同窓会?)のパーティー撮影のご依頼も承ります。お問い合わせください!