七五三撮影に飛び回った11月

news/お知らせ

更新をサボってしまっております。。座間です。

おかげさまで10月下旬以降、忙しくさせていただいております。

ひとつは企業様撮影案件

ひとつは七五三、お宮参りの撮影です。
(淡路島、神戸、姫路、京都、大阪、東大阪、岸和田、奈良!・・・旅人!!)

11月に入ってからは特に七五三の撮影ご依頼を多くいただきました。

意外と、というか、ただただ知らなかったのですが、平日にお参りされるファミリーも多くいらっしゃいました。

 

本音をいいますと、

ここまでお子さんたちと仲良く撮影を楽しめると思っていませんでした(^^;

お子さんたちと接することは、私自身の意識の中では、得意といえるほどのものではなく、

ただ、精神年齢は近いので一緒になって遊べるかな?くらいでした。

目線の高さを合わせてご挨拶をして、

カメラで一緒に遊ぶ!という意識を共有できているのかな、と思いました。

本当にたくさんのご家族様の撮影をさせていただいて、日々、私がハッピーでした(^^)
「一生の記念」と言われる1日は、なかなかないのですが、
普段通りの1日が、かけがえのない1日で、
そんな1日を「このフォトグラファー、なんかおもしろそう」と思っていただいてお呼びつけいただいて、撮影の時間を共有して、楽しんでいただければ幸いです!

こんな声がよく聞かれました↓

・写真館に連れてったら、しっちゃかめっちゃかになって出禁になる!(←そんなことはないです!!多分笑)

・スタジオでカメラを向けられると、ばっちり写真用の(不器用な)笑顔になる(←それは、私も見てきました笑)

出張ロケーション撮影で、私がお子さんたち以上に走り回りますので、彼らの何気ない表情をいろんな方向から撮影していきます(^^)

あと、こんなお声も、

・「出張撮影になんて、来ていただける立場じゃございません!(なんだか敷居が高い)」と思ってました。

・(某有名こども撮影スタジオで撮ると)気がつくとめちゃめちゃお金を払うことに。。だって、どれも素敵な写真なんだもの!

どこへでも行かせていただきます!(^^)「良心的なプライスと内容!」とお言葉もいただきました!
(ちょっとしたに載ってます!)

11月撮影のデータはご了承をえましたら掲載をしていきたいと思っております!

めちゃ素敵な瞬間をたくさん押さえてきました!

お楽しみにしていただければ幸いです(^^)

記念写真(七五三、お宮参り、前撮り、エンゲージメントフォト等)

撮影プラン撮影時間(目安)料金(税込納品枚数目安
The Hours(ショートプラン)1〜2時間30,000円100~200枚
The Day(ロングプラン)3時間〜終日50,000円200~400枚

 

関連記事一覧