【ライブ写真掲載情報】ベースマガジン9月号 BENCH.(DALLJUB STEP CLUB)インタビューにライブ写真を掲載頂きました。

news/お知らせ, suggestion/ご提案

うれしい!

ここ数年活躍目覚ましいDALLJUB STEP CLUB。

国内でのリリースツアー、海外でもライブパフォーマンスを行っている。

2012年、1stEPリリースパーティーからお付き合いさせていただいてます。

東京を離れて、大阪でも、ただただ彼らの音楽を楽しみに行くこともあったし、撮影させてもらうこともあった。

ベースマガジンに載るということは、プレイヤーとしてひとつ目指す通過点。

そんな機会にご協力できること、本当にうれしい!

19日発売でしたが、実はフラゲできないか18日に大阪駅周辺の書店、楽器店を回っていました。

無理でした。w

20日、こちらもいつもお世話になっているWOZNIAKのレコ発大阪編があったのでcircusまで行ってきました。ベンチさんはWZのサポートメンバーでもあります。

今回のことは本当にうれしかったので、タイムリーにおめでとうとお礼ができて本当によかった。

ただのファン、熱狂的なファンみたいなナリで写真を一緒に撮ってもらいました笑

DSC初ライブの時期のこととか、昔を振り返って談笑できたり、ほんとよかったなぁ。。。!

写真も、音楽も、人を通じて広がっていく。

知り合った人たちはなるべくフォロー/サポートしていきたい!

それぞれのやり方でそれぞれの目標に向けて精進していきたいものです!


撮影ご依頼お問い合わせ、お待ちしております!

Music アーティスト写真、ライブ撮影、イベント撮影