【ブライダルスナップ】二次会撮影写真のご紹介

suggestion/ご提案

(instagramの転載です。ちょっとだけ編集してます)

先日のポストに引き続いて勝手に特集ケーキカット、ファーストバイト です!

1枚目、ケーキ、、ビーフです!(^▽^)笑

新郎新婦ともに食へのこだわりをお持ちで、
披露宴も素敵なベジタブルケーキ(もはやタワーでした)

が、二次会では肉!!笑
.
2枚目、#巨大スプーン !でました!笑 セレモニーに見所はたくさんあれど、やっぱりここも一番のシャッターチャンスです!

お2人の表情、バイトする瞬間もしっかり撮りますが、
ゲストの皆さんの表情、笑顔が一番溢れる瞬間です!お二人も一緒にゲストの皆さんもなるべくたくさん写せるように撮ります!
おふたりがあとで振り返ったときに、当日感じられなかったゲストの皆様の素敵な表情を見返すことができる大切な一枚になると思います(^ ^)

二次会撮影も承ります!今回の二枚はどちらも東京出張撮影で対応したケースです!
料金についてはお問い合わせください。

エンゲージメントフォト、前撮り、家族写真、プロフィール写真、ライブ写真等各種撮影承ります!

Wedding Snap 結婚式 スナップ写真

Engagement Photo エンゲージメントフォト 私服ロケーション撮影

#結婚式
#結婚写真
#結婚式準備
#花嫁
#プレ花嫁

#ウェディングフォト
#weddingphotography
#ig_wedding
#instawedding
#ブライダルフォト

#bridalphoto
#ブライダルスナップ
#スナップ写真
#ブライダルカメラマン
#ブライダルフォトグラファー

#bridalphotographer
#フォトグラファー
#カメラマン
#出張カメラマン
#2017春婚

#2017冬婚
#2017秋婚