10月から12月、歯科医院(ホワイトエッセンス様)の写真撮影にいってました。

review/撮影後記

特に11月、土日祝はもちろん、平日にも七五三の記念撮影ご依頼いただいてる中で、

「ホワイトエッセンス」様 https://www.whiteessence.com/ という審美歯科・デンタルエステのフランチャイズ歯科医院の写真撮影ご依頼を承っておりました。

撮影内容は、外観内観、医院長先生、スタッフさん、施術風景写真。

最初は10月に京都の一件だけ、かと思っていたら、関西一円の医院の写真撮影を一任していただくことになりました。

西は姫路、東は滋賀、を超えて三重(鈴鹿、実家の四日市のお隣の市!)まで撮影に行かせていただきました。

しっかりとした指示書をいただいていたこと、各医院のスタッフさんたちの気遣いがすごくて、想像以上にスムーズに撮影を進めていくことができました。内装も統一感がありとても綺麗です。

僕は施術は受けておりませんが、スタッフの研修制度、資格制度もしっかりされており、サービスに対してストイックに向き合われているのだな、と感じました。

instagramの僕個人のアカウントをフォローしていただいている方は、やたらと広範囲での移動中の様子をストーリーであげていたのですが、こういうわけだったのです!

もしお時間あったらみてみてください!ホワイトニングが気になってらっしゃる方も一度ご覧いただいてみてはいかがでしょうか?クリニック検索でお近くの加盟医院を探してみてください!関西圏にお住いの方は僕の写真が見られるかもしれません(^^)というか下に一覧を掲載しております(^^;リンクもついてます!(一部は更新されてない医院さんもあるようです。)

ホワイトエッセンス 関西圏加盟院写真撮影
三重県 鈴鹿高岡台院
滋賀県 高島院 近江八幡院 大津石山院
京都府 京都北白川院 京都西院院 伏見桃山院 松井山手院
大阪府 梅田院 阪急淡路院 泉北深井院 吹田院 高槻駅前院 金剛東院
兵庫県 プロメナ神戸院 甲子園院 姫路南条院 姫路白鷺橋院 姫路大津院 宝塚小林院
奈良県 香芝院 橿原院
和歌山県 イオンモール和歌山院 岩出院 和歌山鈴丸院

このような院内・店内の写真撮影をはじめとして各種撮影行っております。料金はご相談させていただきますのでお問い合わせ・コンタクトページよりお待ちしております。