早1ヶ月・・・

news/お知らせ

こんにちは、最近涙もろさをえぐられたザマです。

ワードプレスでのウェブサイトをつくりはじめてはや1ヶ月、
撮影もしながら、ゆっくりと考えたり、読書したりしながら進めてまいりましたが、
このブログスペースに何を書こうかと、最近考えていました。

youtubeのリンクはスルー前提で貼るとして笑、

なんかお役に立てる、お得情報をお伝えできればな。。。

「2秒で変わる?スマホ写真講座!」

2秒で考えました笑

とてもシンプルに簡単に、
ほんの少し意識するだけで、写真がよくなるテクニックをお伝えできればなと思います!

テクニックの本も山ほどでているので
「これみたことあるわ!!」「知っとるわ!!」
と言わずに、、(^^;

実際、僕がどうやって使ったかサンプルをつけたり、
説明の画像をつけたり、
みなさんにお伝えできればいいなと思います!

連載スタートは、、、6月からかな!

ネタ集めます!
もう少しお待ちください(^^)

ザマ